忍者ブログ
棄てられた紙切れ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分と時間が空きました、というか忘れてた(笑

ちょこちょこ忘れずにバイト探しをしていたのですが、

やっぱりどこも募集をしていなくて……コンビニすら空いてないってorz

なんだかんだと就活はすぐそこに!

こんな不景気といいますか、就職難な時代に辛いものです。

その上今年は「ガンダムEXTREME vs.」が稼働……卒業までに内定はもらえるのか?

あとはアリスソフトの大帝国ですか。これは期待大です。

はやく発売しないかなーっと。

最近やることは少ないですが、ゲームセンターの「ボーダーブレイク(BB)」をやっています…が、

Bクラスは辛いですつ_<。 ヘボいので名前は秘密です。

PR
テンション下がりますねー、大学の文字をみるだけで。

長期休みの間は結構暇な時間があって、早く始まらないかなーとか思ったのですが、

いざ始まるとなるともう絶壁。

カリキュラムも組んでバイト大丈夫であろう日も判ったし、

早く始めないとなーとか思うんだけれど・・・うーむ。

バイト、募集してるかなぁー・・・(苦笑

去年とか、数少ない募集先に連絡したら少し前に埋まったとか言ってたし、

それならそれで募集張り紙とか即消せって話なんだけどー、

結局は近くに店がないわけでー><

予想外の出費もあって、仕送りももうやばいし(飲み物は白湯とかっ!

親に仕送り追加要請すればいい話だけれど、それはそれで・・・ねぇ。

嗚呼、世知辛いゴロ。
こんばんは。

帰省から戻り、現在は寮です。

実家じゃなく寮なのに、ただいまとか帰ってきたとか、表現は正しいのかどうか。

とりあえず実家の問題は頭のどっかにポイしました。ポイッポイッ!

しかし帰ってきてみれば、パソコンのマザーボードのボタン電池が切れてしまっていて起動しない。

近くのコンビニで買って交換してみれば、こんどはLANケーブルのポート部分が認識されない!

ドライバを入れたりとか、色々試してみてダメだったのでパーツ買っちゃいました。

3,000円くらいの、PCIのです。出費が痛い><

ついでに、ルービックキューブを買ってきたんですが、これって結構難しいですね・・・。

説明書にらみながらやっとこさ6面そろえる事ができましたが・・・。

テレビに出てる達人とか、本当にすごいですね。
胸が痛くて、苦しくて。

・ ・ ・ ・ 

これは恋?

こんばんは。

自分、現実逃避が上手いのか、ストレスを感じても溜めることが少ないのです。

たぶん。

だって、「胃がキリキリする」とかよくいいますが、なったことがないんですもん。

たぶん。

家庭の事情によりここ最近はストレスを日常的に感じるため、受け流してもたまる。

現実逃避してもしきれない、そんな環境でたまりまくりんぐです、きっと。

胸が痛いのはきっとそのせい。

きっとこれが「胃がキリキリする」ってやつなんだ、と思い込んでいます。

体を曲げようとしたり、姿勢によって痛くなる事が多いのですが・・・きっとそうですよね?
ずっと、ずーっと両親の仲が悪い。

大学が春休みになったので帰省してみたら、事態が急加速。

父が家に金を入れなくなりました。

このままでは大学を中退しなければならないという事に。

大学の単位、友達、もったいない。

あーあ。


忍者ブログ [PR]
バナーとか

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」その他アトリエシリーズ公式サイトはこちらから!

↓18歳未満立ち入りお断りな  ↓
↓ゲームメーカーさんのバナー↓

アリスソフト
GIGA
eushully
あかべぇそふとつぅ
チュアブルソフト連載バナー

↓18歳未満立ち入りお断り応援バナー↓

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 『普通じゃないッ!!』応援バナー
『 桜花センゴク! 』応援中!
Hello,good-bye 応援中! SNOW DROP~first step in spring~応援バナー
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
最新作『フレーミングサマー』全国販売 受注生産版 2010年10月29日発売
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定