忍者ブログ
棄てられた紙切れ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるお方に、2年前に本を貸しまして。

それで最近、今度あったとき返してもらえませんかってメールを送ったんです。

少し前まで、他愛もない話題で返信してくれていたのに、そのメールを送ってから返してくれなくなりまして。

それで今日、またメールを送ってみたらアドレス変更したみたいで、届きませんでしたってメールがくるばかり。

やってられんですよ。

無くしたなら無くしたで、一言ごめんねーって言ってくれればいいのに。

そんな、借りパクなのか分からないけれど、する子ではなかったと思ってたのに。

そんな今日は、借りパク記念日。
PR
久々に書きます。

うわー、懐かしのブログ。

はてさて、なにを血迷って更新をするのか、暇つぶしです。はい。

ブログがあるんだから、更新なきゃね!

現在北海道にいるのですが、寒い寒い。

え、例年より暖かい?知りませんよ。私は内地の人ですから。

とはいっても、解けては積っての繰り返しですから、やはり暖かいんでしょうね。

まだまだ北海道に来たばかりなので、積っている雪をみると新鮮に感じる部分があるのですが、

結構解けている部分があるので、冷めますね。興醒めですよ。

はぁ、パソコンのメモリも増設しないとそろそろキツイっていうのに。

興醒めですよ。

毎回更新しないのは気にしない!

というか、更新時間を操作できればいいんだけどな~w

ども、こんばんわ。

書くとき0時過ぎてるとやる気が失せて失せて。


まぁそれは置いておくとして、今日は珍しい人に出会いました。

道路の真ん中で猫が死んでいる。

みなさんならどうします?

・・・これでオチが見えますがw

大抵の人は見てみぬフリしますよね。

自分だって「うわ、久しぶりに見たなー」程度してたもん。

でも原チャに乗ってる誰かさんはスタスタ近づきました。

気になったので近づく。

猫を軽く見た感じ、死んだばかりではない模様。

「何してるんですか」と聞いたところ

「猫が死んでいるのに誰も何もしない・・・」と、言う。

そして運び始め、埋める気だったので最後まで手伝いましたが・・・。

・・・いるもんですねー。

こういうこと出来る人ってそうそういないと思いますよ。

自分も最初はスルーしたので、恥ずかしいですがorz

いやぁもう1月後半。

本当っっっっっに久しぶりですね!!

え?なんでこんなにペースが遅いかって?

そんなもんデジカm(ryというのが全てではなくて、

むしろ半分以上は別。

まず出来れば0時前までに入れたいのに、時間的都合が合いにくいため萎える。

つぎにキーボードの不調がきつい。いや本当に。

打っても反応しないとき、気付かずに先まで入力して完了して、

最後に見つかった時の修正の面倒さ。

修正の手順自体は簡単なんですけどねぇー。

 

そういえば、そのまんま東さん。なんか上がっちゃいましたがどうでしょ。

個人的には応援してるんですよね。

あぁいう人ってやっぱ、メディアに味方が多いですし、そういう面では味方は多いですよね。

周囲の目は不祥事やらで、全体の割合的には不利な立場じゃないかなーとか思うのですが

やっぱ頑張ってもらいたいですよね。

ああいう人が一人二人いてもいいとおもうんですよ。

まぁこれ以上言えば叩かれるので言いませんが。

 

そういえばガンダム・戦場の絆がもうすぐ戦場移行になるんです。

次はタクラマカン砂漠。短期決戦とあったけどどうなんだろ。たのしみ。

やっぱり久しぶりな感覚。

コミケも終わって正月・三箇日も過ぎ、世間ではそろそろ登校日。

そうそうコミケ。

結構近くまでいったんだけど、コットンソフトの中身が売り切れて残念。

Leafはまぁもとから無いとしてw

fripsideのアルバムが3kに対してボリュームを感じた。(実際は普通)

まぁ個人的に、堕天とESTEEMが買えたのでそれだけで結構満足。

雨に歌う譚詩曲、いいね!

あとはまぁ・・・11日にイリヤ発売!

初回限定が設定資料なので買う。

 

今日の戦場の絆。
・1クレ目、オールバンナムとかふざけた内容に。
一戦目に狙撃使ったけど、撃っても撃ってもポイントが死ぬ。
二戦目は拠点攻撃でなんとか点数を稼ぐ。(400ちょい)
・2クレ目、全員プレイヤー。
一戦目は狙撃でポイントが240くらい。
命中率安定しないなぁ。 勝利。
二戦目は拠点攻撃。
ジムキャノンBとガンタンクBを一緒に使うというちょっと非常識な戦法。
ジムキャノンを硬くして拠点攻撃→敵をおびき寄せる役。
残り二人が出来るだけ足止めして、タンクが遠くから拠点を落とす。
ちょっと稚拙な作戦だけれど、今回の敵には効果覿面。
自分がタンクを使い、拠点×2(内1が自分)落とす。
スナイパーが飛び撃ちしないので、タンクBで二回落とせたのが笑えるw 圧勝



忍者ブログ [PR]
バナーとか

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」その他アトリエシリーズ公式サイトはこちらから!

↓18歳未満立ち入りお断りな  ↓
↓ゲームメーカーさんのバナー↓

アリスソフト
GIGA
eushully
あかべぇそふとつぅ
チュアブルソフト連載バナー

↓18歳未満立ち入りお断り応援バナー↓

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 『普通じゃないッ!!』応援バナー
『 桜花センゴク! 』応援中!
Hello,good-bye 応援中! SNOW DROP~first step in spring~応援バナー
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
最新作『フレーミングサマー』全国販売 受注生産版 2010年10月29日発売
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定