忍者ブログ
棄てられた紙切れ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

畜生、ガストさんのイベント
「五祝儀」外れました。
同県が3人も出てるっていうのに!

こんばんわ、とっても鬱です。


さてさて、今日(明日)は10月6日。
中秋の名月です。陰暦の8月15日、望月です。
だからなんだってんだって感じなんですけどね。
秋、ということで季節感を感じる食べ物といったら何を想像するでしょうか。
秋刀魚はもう二尾食べちゃったし。
焼き芋も99ショップで買えてしまうという・・・104円の季節感。
季節・・・感・・・寒いって!
少し前まで暑かったのに、急に寒くなってそのうえ台風ってなんかもう無理。
季節の変わり目っていつになっても慣れないものです。


009-1をたまたま見たんですが、これ面白い。
009はあまり見てないので良く分かりませんが。
ていうかヤザンさんカッコイイ!ホーチュー!ホーチュー!
・・・あああああああああああああああああfdじqwgヴぉw:え@p:
はぴねす見忘れた。終わった。それなりに楽しみにしていたのに。
ところでコードギアスのCMにディリジェントみたいなのが出てきて
本気でびびったんだけど、気のせいだよね。似てるのは。


A7やり込みはすこしお休み。だって疲れたし。

PR

暑かった日々が消え去り、ついに涼しくなったと思ったら
雨が降り止めばまた暑い、となんだか無茶苦茶な季候?

どーもこんばんわ。あ、バイトに電話するの忘れてた(死

お彼岸の日にちょっと抜けられない用事が出来てしまい、
家族の中で自分だけ祖父に御参りしてなかったので
今日はその分ということで、祖母の家にある仏壇に手を合わせて来ました。
いやー祖母は元気。まだまだ元気で居て欲しいですね。

そういえばなんだか最近、死亡事故がやけに多くないですか?
まぁニュースで毎度流れるものではあるんですが・・・ねぇ。
自分は普段ニュースはTVつけても聞き流してるので、あまり頭に残らないんですが
朝は家を出るまで見ることにしてるのでちょこちょこっと残ってたり。
日本、危ういなー。色んな方向で^^;

A7、先日トリスメギストスを倒しました。前作のラスボスです。
ラスボスだったから強いかなーとか思ってたけど・・・強かったです。
いや強いというより、ただ即死技を連発してくるだけでそれ以外は別にどうということは。
他の技とかも面倒なものとかあったりするんですが、
なんかいままでやってたゲームのボスの強いっていうイメージとはちがって、
ただHPを高く、技は厄介にすればいいって感じのキャラな気がする。
まぁイメージがどんなのか具体的に言えないし、
強いボスは大抵HPが高く技が厄介なものだし、違うとは言えないんですけどね。
スペックとしては HP64000 毎ターン999回復。
速度はこっちの最高のやつと同等。防御力は250。
参考なまでに、本来のラスボスのHPは60000。防御力は100。

毎ターン999回復とか、こっちは一度の攻撃で700くらいしかダメ与えられないんですが。
もう数回連続で即死攻撃を喰らった時は全滅を覚悟しました。(十回以上余裕で喰らっていながら、回避数0w
・・・あー一寸こえー。

まだまだ熱い9月下旬。
冬が好きな自分にとっては、
早く11月になれ!って感じなんですけどね、まだ長いです。

さて、つい先日ラスボスを倒す事が出来たEM2[A7](←エタマナ2ね)。
なんか暇なので軽くやり込みモードに突入しました。
まぁもともと「やり込みゲーム」なので何を今更って感じなんですけど。
とりあえず目指すは、各キャラパラ最高・・・なんだけどこれは流石に無理。
ノルマは一つのキャラのパラ最強かな?
実はこれでもかなり大変。
レベルがもう限界(50が最大)に近いので、敵と戦う意欲も無いって。
まだ攻撃力しか最高に・・・。

しっかし、EMシリーズではこれが一番面白いと感じる。
ストーリーとかもグラタンより楽しめるかなーとか。世界広いし。
何よりアイテム生産がEM[A6]やグラタンよりも断然に楽でw
しかもイリスが結構天然っぽくて面白い。


飽きる前にやり込めればいいなー。

ところで、次期総理が事実上決定しましたねー。
小泉さんの時とは違って結構デキレース的なものを感じましたが。
なんか純ちゃんグッズとか初期に売られていたせいか、いまだに実感がない。
テレビで映る総理が小泉じゃないってのも少しの間違和感あるかも。
まぁ2~3ヶ月したら慣れt

MSNのブログは随分と重いので移住。
ここの機能が良いものなのか、悪いものなのかは知らない上に、
はたして総合的にMSNより軽いかどうかなんて解りませんが(軽いと思うけれど)
とりあえず移住を決定。
まーとくにブログでやりたいことなんて無いんだから、
こんなん改めて設立する必要なんてないんだけれどね。

あぁ、リーズのアトリエがもの凄くやりたい!



忍者ブログ [PR]
バナーとか

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」その他アトリエシリーズ公式サイトはこちらから!

↓18歳未満立ち入りお断りな  ↓
↓ゲームメーカーさんのバナー↓

アリスソフト
GIGA
eushully
あかべぇそふとつぅ
チュアブルソフト連載バナー

↓18歳未満立ち入りお断り応援バナー↓

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 『普通じゃないッ!!』応援バナー
『 桜花センゴク! 』応援中!
Hello,good-bye 応援中! SNOW DROP~first step in spring~応援バナー
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
最新作『フレーミングサマー』全国販売 受注生産版 2010年10月29日発売
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定