忍者ブログ
棄てられた紙切れ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、というかもう3時orz

なんというか、本気でデジカメないとやる気が無い。

というのはただの言い訳にすぎないわけですが・・・。

今日というか、昨日知り合いがコミケに行ってきました。

初日ということで、企業が狙いやすい!

自分も買うものが企業に集中してるので、本当はここで参加しておきたいのですが

そうすると3日目にいけなくなるので断念。

頼んでおいたものの9割り買ってもらえたのはとっても嬉しいのですが、

自分の予定では本気で買えなかったものが幾つか出る予定で資金を組んでいたので、

結構痛手。まぁ欲しかったには欲しかったので、これはこれで予定どーり?

で、なぜこの時間に更新かというと。

うぃんどみるさんのヴォーカルアルバムの曲を取り込んでいちいちタグを付けていたからです。

自分はそんなにタイピングが早いほうではないので苦戦々々!

本当は買った物(間接的にだけどw)をデジカメでうpりたいのですが故障なので名称のみ。

・うぃんどみる WindmillVocalCollection tsubu-an
・Lass 鈴平ひろ-藤見たまきテレカ
・VA Key カレンダーとかクリアポスターとかプラネタドラマCD

この三つ。今財政難につきもう死にそう。

無理だと思って本当に無理だったのは、コットンソフトさんの出し物。

Tシャツ+テレカ+へんなので1,000円は安すぎる!

予想的中で早くに無くなったらしいです。聞いただけですが^^;

3日目、行ってもCD1~2枚買って終わりなんですけどねぇ。でも行きます。

本気で欲しいけど多分買わないのはMaple LeafさんのBOX。

2,000円でもキツイっす^^;(どれだけ金ねーんだよw

最後に。

代わりに買ってきてくれて本気でありがと>かr

こちらの物のせで恥ずかしい思いまでさせてしまって^^;

どーせ読まれないんですが、とりあえず書いておかないとね。

PR

みなさんこんばんみ。

超がつくほど久しぶりの更新になるわけですが・・・

デジカメが使えなくなって以来、もの凄くやる気が無くなったんですよね。

まぁそんな言い訳はどうでもいいとして、

そういえばnyの開発者・・・金子氏でいいのかな?

なんか150万とか求刑1年だとか・・・。

鶏が先かどうかって感じですね。

白黒はっきりさせないといけない法律のはずなのに、

幇助って言葉の範囲が広いとか、いろいろ問題ありますもんね。

そういえば、ブルームーンってそろそろなのかな?

実際に青く光る月の事を指すのが普通ですが、じつはこれ

月に二回満月が来る事も指すんです。

それを見る事が出来れば運がよってくるとかどうとか・・・。

 

余談ですが、こちらの方ではまだ冬らしい寒さは無いです。

お腹は弱いですが冬が好きな自分としては寂しいですね。

満月な今日(昨日)

こんばんわ、かなり久しぶりですね。

えーっとまぁ、更新できなかった理由とかとか

なんか意外と時間が無いんですね。

暇は探せばいくらでもあるらしいですが・・・。

ところで最近ハマっているものといえば、

機動戦士ガンダム-戦場の絆-ですね。

これは結構面白いですよ。組んだ人が無愛想とちょっとキツいですが^^;

自分はまだちょっとしかプレイしていないのですが、

回数に見合った上達がしていないのがちょっとブルーです。

はやく狙撃したいなーとか思うこの頃。

家ではゼルダの伝説-トワイライトプリンセス-のGC版をちょこちょこっと。

本当に少ししかまだやってないんですね^^;

これからの展開に期待。

ところで最近これからについて考えて不安になるのが年金ですね。

やばい、少子化はやばいって!飢え死にしろってか

少し前に知り合いが入院しました。

原因?忘れましたよ!

その他の知り合い達の間ではバイクで問題が多発したり、

考えるだけでブルーです。

さて、11月は霜月。今月ももう下旬です。早いですね^^;

駅前で憲法9条についてや、

税金の引き上げについて書いてあるチラシが、配られていました。

9条問題は本当に消えることありませんね。

まぁ、国の方針が180度変わるようなものなので、

消えてしまえばそれはそれで、将来を楽観視しているって事になるのかな?

もっとも自分は、ニュースとか見ても深く考える事や自分の意見を強く持つような事をしない、

社会人にしてみれば典型的なダメダメ人間なので言える事なんてないんですが。

そういえば、随分前に発売されたPSのゲーム。

ブラマト0OOを買いました。いや今更かよみたいな。

マティアのデザインGBAの方がよかったな。

まだ4章なので先は長いです。長いのに他にゲームを買ってしまいました。

すぐにやろうと思って買ったわけでないのが救いですが・・・。

うたわれ+A7のやり込みを保留している今、いつになることやら。

 

 

 

 

今のマイブームはチョコエッグ第6弾戦闘機。

F-16とF35、百式にエクステンダーとカーチスにシークレットがあたりません。

ビゲンと赤トンボはダブってるんですけどね。

自転車のタイヤを、誰かに故意にパンクさせられました。

気付けば11月も中旬、どうもこんばんわ。

タイヤに7つも画鋲が刺さってるってなんですか?

良心価格の2,600円ですみましたが、ゆるせない!

ところでPS3、凄いですね。

初期のスペック公開からみて格段と落ちたとはいえ、流石次世代ハード。

これだけ性能を出すんだったら、一つのソフト何枚売らないと駄目なんだろ。

ガンダムとか結構不満あるけど、やりたいですね。

なんたってPS3は、イギリス人がわざわざ買いに来るほどですから面白いに決まってます!

ぶっちゃけWiiが欲しいんだけどね。

DS>Wii>PSP>PS3 こんな感じ。リーズやり・イ・・シレンもやりてぇー。

そういえば昔、少年時代の話ですが実は自分、宮本さんを直視した事があるんです。

宮本さんといえば、ゲーム界でその名を轟かす任天堂の神。

なんと自分は、目の前で!生で!直々に直筆サインを貰ったんですよ!やば。

ちょっとはしゃいでた頃、幕張メッセで人だかりができていたので

ノリでサイン貰っただけだったんですが。

あー、あのサイン入り団扇。

 

 

 

 

どこいったっけなぁ (ぉぃ

 

 

 

 

ゲームのお話。PS2版うたわれるもの、なんだか飽きました♪

いやーやっぱり自分にやり込みは合わない。まぁ忘れた頃に育て続けますが。

今は少し前に中断していたA7[エタマナ2]を再開しています。というか今日しました。

フィーの属性パラが全部400超えましたが・・・やっぱりやり込みは辛いぜ!

これ全キャラやるとかなったらガチで死ねますぜ。

世の中のやり込み野朗を崇拝した今日この頃でした。



忍者ブログ [PR]
バナーとか

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」その他アトリエシリーズ公式サイトはこちらから!

↓18歳未満立ち入りお断りな  ↓
↓ゲームメーカーさんのバナー↓

アリスソフト
GIGA
eushully
あかべぇそふとつぅ
チュアブルソフト連載バナー

↓18歳未満立ち入りお断り応援バナー↓

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 『普通じゃないッ!!』応援バナー
『 桜花センゴク! 』応援中!
Hello,good-bye 応援中! SNOW DROP~first step in spring~応援バナー
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
最新作『フレーミングサマー』全国販売 受注生産版 2010年10月29日発売
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定