忍者ブログ
棄てられた紙切れ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ(´・ω・`)

指定されていた資料の提出し忘れで

ネットが一週間くらい繋がりませんでした。

パソコンが一週間ネットに繋がらないのと、

ただ一週間ネットを徘徊しない、という二つの事が別のことである事をしりました。

四日間は大丈夫だったんですけどね。後はネットやりたいネットやりたいとかとか、

家に居るとき気が付いたら考えているくらいに危険でした。←将来的に危険

さて、普段は新聞を読まないんですが、ちょっと目に入った記事が・・・

イルカの先祖がえりの記事。朝日新聞で、今週初めの日曜日の記事で見つけました。

・・・

 

 

 

 

    かわいいw!

 

 

 

 

 

なんかあの、ピョコっとしている所とか激ぷりちーですね。

まぁそんなことはどうだっていいんです。

とどのつまり、自分が言いたい事は。

24(とぅえんてぃーふぉー)を家族と一緒に見ている時、

 

 

 

 

   ジャック・バウアーの声が

      ハクオロさんの声にしか

           聞こえない事。

 

 

 

 

あの人の声カッコイイけれど、真剣なシーンでハクオロさんが頭に浮かぶんですよね。

まぁなんだか、吹き替えじゃなくなると、もっと渋くなるわけですが。

PR

 

 

 

 

私は帰ってきた!!

 



 

沖縄、楽しかったです。

ゆいマールの歌で、途中で入る「ゆい」がツボにハマってしまって

向こうに居る間ゆいゆいやってました。うわ怪しい!

沖縄の海で、いつかスキューバやってみたいですねー。

考えるだけで・・・ハァハァ。

沖縄といえば暑いって考えていたんですが、ふつーですね。ふつー。

しつこさが無い暑さって感じかなぁ。

あぁいう暑さを感じてしまうと、地中海気候に凄く憧れますねー。

そういえば、戦闘機がいろいろ見られたのは嬉しかったですね。

那覇空港と繋がってる、名前わすれた基地。

F-4系統(E?派生はわかn)はカッコイイ!ファントム大好きですw

中部付近移動中に上空をF-14とかとか飛んでるの、物騒ですね(ちょ

で、帰還時間ちょっと遅かったので家へ直行。今日うたわれるもの買いました。

 

 

 

 

 

クロウ&オボロのやり取りが面白いw!

と、うたわれを中断してビデオに撮ってたはぴねす3話目を見る自分。

 

・ ・ ・

 

・ ・ ・

 

あれ、絵ってこんなに腐ってたっけ?

なんでこんなに話がつまんないんだ?

 

音羽さんがロリっぽくないぞ?

 

 

・ ・ ・ 

 

・ ・ ・

 

自分、ロリコンじゃないっすよ?

沖縄行って来ます。

                         探さないでください。

 

バイトから電話が返ってこないんですが!



ども、こんばんわ。


10月も後半にはいり、後数日すればうたwあっという間に11月。
なんだか未だに秋らしい秋を感じずに・・・このまま冬にorz
さーて、バイトから電話かかってこないし、暇だなー!


ふとニュース見て思ったんですが、
まだ小学校あたりの保護者の過保護って終わってないんですねー。
正直いい加減にして欲しいです、はい。
教師は教科書に載ってるものだけを教えてばいいってもんじゃない!
社会の規律を乱す事をすれば叱り、褒めるべきことをした場合には褒める。
社会のマナーを染込ませると同時に、良心や常識を育む手伝いをする。
それだって教師の仕事じゃないですか!ってなんかに書いてあった気がする。
まぁ自分としては見ていても「心配する気持ちは分かるが、それくらい親が口だすことじゃねーだろ」
とかとか、思ったりすることだってあるんですよ。ていうか肩に手置いて座らせただけで、着席を強要とか、
座るべき時に座ってねーのがうjhfんうぇr;jgvん;;;ば。
実際は国内とは言え遠い出来事と思っているので、気のまま口先だけですけどね。



そういえば、録画しておいたアニメ。ひゃっほー!
まずはぴねす!を見て一言。


小雪さんのエプロンポケットは!?

 



ところでスパロボOGアニメの、ゲシュMk-Ⅱのパンチとかって、
今回右肘がダメージ受けていましたが、
あれってぶっちゃけ、マニピュレーターは壊れないんですかね。
普通1、2発で潰れて稼動出来なくなると思うんですよ。いいけど。

 

最近ジオニックフロントを再開したんですが、むずかすぃーorz

昨日の満月、綺麗でしたねー。
灰色っぽく、まん丸でクッキリと。ウサギだって見えましたよ。
色が灰色っぽいってことは、空気が澄んでるって事ですよね、きっと。
まーでも、家の近くの空気なんて高が知れてますけどね!...泣きたい

と、今日は寒露です。

 

今はとくにやることがなく、見られなかったアニメとかとか見るわけなんですが・・・。
さてさて、まず最初ははぴねすー。
・・・・
あれ、なんかっていうか他のアニメとかもツッコメはそうなんだけど、
足の長さに対して胴の長さ、明らかに変ですよね(汗
ちょっと、のレベルであればいーんだけど、まぁ・・・いいか。
1話目の内容は魔法科編入初日の朝まで。
時間的に、ファーストコンタクトで春姫がユーマの事気付き始めてるのは仕方がない。
連鎖的に惚れてるのもしかたがない。
そしてユーマが魔法を使えるっていう事を明かした時の衝撃も消滅!
ごめん、どうでもいいことかもしれんけど、個人的には重要なイベントなんですすみません。
しかも小雪さんの影がめちゃくちゃ薄い!←この人だけ微妙に扱い酷くないですか?
OP、EDともにどうでもよかったです。とりあえず今後に期待。


つーことで次はパンプキン・シザーズ。
よくわかんないけど、軍隊物っぽい。
一話目の内容は・・・
村の人々を困らせてた軍人の溜まり場であるダムの制圧って感じ?
あんちたんくとぅるーぱー?のあのお兄さんカッコイイ!
このアニメは面白いと思う。うん、次が楽しみです。


えーっと次は・・・コードギアス。
例のディリジェントに似たヤツが出てくるアニメ。

・ ・ ・ おぉ、一応CLAMPと言われれば納得できる絵だw
で、まず笑ったのは、運ちゃんの「11じゃない!日本人だ!」っていうセリフ。
 あ ん た 髪 赤 い ぞ ! まー、染めりゃーそうなるんだけど。
内容はー・・・解らない。解らない。解らない。
契約の時なんで変なポーズを取るのかもわからない。
主人公のセリフ一つ一つがムカt(以下略
でも展開が気になる作品。

そういえばディリジェントもどきはナイトメアフレームとかいうらしいです。



忍者ブログ [PR]
バナーとか

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」その他アトリエシリーズ公式サイトはこちらから!

↓18歳未満立ち入りお断りな  ↓
↓ゲームメーカーさんのバナー↓

アリスソフト
GIGA
eushully
あかべぇそふとつぅ
チュアブルソフト連載バナー

↓18歳未満立ち入りお断り応援バナー↓

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 『普通じゃないッ!!』応援バナー
『 桜花センゴク! 』応援中!
Hello,good-bye 応援中! SNOW DROP~first step in spring~応援バナー
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
最新作『フレーミングサマー』全国販売 受注生産版 2010年10月29日発売
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定